日本タレント



1 muffin ★ :2022/12/04(日) 15:18:45.17ID:AvzN4TRp9
https://www.narinari.com/Nd/20221276158.html
2022/12/03

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(50歳)が、12月2日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の引退TV」(ABEMA)に出演。
「不倫は絶対にしてはいけない」と力強く語った。

前回に引き続き、第2回にも渡部が登場。
くりぃむしちゅー・有田哲平からの“引退の提案”をやんわりと回避し続ける渡部だったが、
現状、月1のレギュラー番組「白黒アンジャッシュ」しか仕事がない状態の渡部の
今後を懸念した有田から、今後の展望について質問を投げかけられると、
渡部は「結果ではなく『やるぞ!』という姿勢かなと思っていて、一番大事なのは。
もう1回芸能界で頑張るのがまず大事かなと思ったんです、今後の人生を考えたときに」と真摯に語る。

中略

有田の必死の説得にもなかなか首を縦に振らない渡部に、
「もっと肩の力を抜く人生というか、そういう時期に来てるんじゃないかなと思うんだけど。30代だったら一からやり直そうって言うけど、(渡部は)50歳だし、(これまで)好きなことやって人を馬鹿にしまくってさ」と皮肉を交えながら畳みかけると、
渡部は「さすがにこれだけの事件でそういう性根も治ったんです!」と反論。
有田は「いやいや、性根は治らないって」と疑いの目を向ける。

渡部は活動を自粛していた期間を振り返り、
「周りに支えられた2年間だったので、当時はなかったかもしれない感謝の気持ちに満ち溢れている」と、
心身ともに再スタートを切ったことを必死に伝えるが、
有田は「(渡部は)そういう人じゃないと思うんだけどな。
そこがいいところなんだけどな」と笑いをにじませながら、
「じゃあ一回リセットして一緒に合コン行こうか?」とまさかの提案。

これにはさすがの渡部も
「ダメですよ。ダメなんですそれが一番。有田さんもダメです!」とツッコミ。
有田が「俺だって家族いるけど、そのリスクを背負っていくから」と冗談を交えると、
渡部は「そんなの本当にない。変わりましたし、皆さんに言います。
『不倫は絶対にしてはいけない』と。なぜいけないかとちゃんと話をします」と
改心したことを必死にアピールした。

(出典 【芸能】アンジャッシュ渡部建「不倫は絶対にしてはいけない」改心アピール [muffin★])


【「不倫は絶対にしてはいけない」と・・・【アンジャッシュ・渡部建】50歳 必死のアピール】の続きを読む



1 muffin ★ :2022/12/04(日) 15:08:42.19ID:AvzN4TRp9
https://www.oricon.co.jp/news/2259307/
2022-12-04 14:36


フジテレビ系『FNS歌謡祭』が4日、きのう3日に放送された『FNS歌謡祭直前SP』(後2:30)で乃木坂46の齋藤飛鳥(24)の卒業時期を誤って表記したとして4日、公式ツイッターで謝罪した。

ツイッターでは「昨夜放送した事前番組『FNS歌謡祭直前SP』において乃木坂46齋藤飛鳥さんのコメント時の卒業時期に関するテロップ表記に事実確認が取れていない内容が含まれておりました。
訂正してお詫び申し上げます」と謝罪。

番組では「来年3月で卒業ですが、印象に残っているFNS歌謡祭は?」と表記したが、
現時点では公式に卒業時期の発表はされていない。

齋藤は、11月4日に自身のブログで卒業を発表。
「厳密には活動は年内いっぱいになります。
すこし変わったパターンなのですが、卒業コンサートは来年に開催させていただく予定です!」とし、
「日程や会場など細かい部分は現在調整していただいているので、ご理解の程よろしくお願いいたします。少しお待たせしてしまいますが、楽しみに待っていてくださるとうれしいです」とつづっていた。


(出典 contents.oricon.co.jp)

(出典 【フジテレビ】『FNS歌謡祭』乃木坂46齋藤飛鳥の卒業時期表記で謝罪「事実確認が取れていない内容が含まれておりました」 [muffin★])


【やっちゃいましたーーーーー【FNS歌謡祭】「乃木坂46・齋藤飛鳥」の卒業時期フライング発表!!】の続きを読む



1 湛然 ★ :2022/12/04(日) 05:27:34.40ID:C67L9RP19
年内静養の中居正広、冠ラジオにサプライズで肉声「ちょっとずつですけど、良くなっている」 “代打”藤ヶ谷続投へ
12/3(土) 23:28 オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/05aea6af27ceb4803c61997f7919af07abf8cd55
中居正広 (C)ORICON NewS inc.

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)



 3日放送のニッポン放送『中居正広 ON&ON AIR』(毎週土曜 後11:00)では、
年内は静養に専念すると発表した中居正広が、エンディングで肉声を寄せた。

 中居は「どうもーお別れの時間です。生まれた時から中居です。
こんばんは。さすがの中居ヅラも心配ヅラしますよね。
声聞いて、悪くないでしょう?ちょっとずつですけど、良くなっているんですよ。
体力とか、筋力的なことが、日常生活がまだ、それぞれだと思うのですが、日常生活を取り戻すまでいたっていないのかなということで。
一方的なこっちからの報告で申し訳ないなと思います」と呼びかけた。

 続けて
「でも、本当に文面にもあったように、おひさまも浴びていますし、外出もちょっとずつしたりとかしていますので」と伝えながら
「藤ヶ谷さんですよね。僕もあんまり言いたくないですけど、評判悪いですね(笑)。
えっ、そんなことない?僕のところには、やっぱり中居!っていう声がすごいですね(笑)」と愛あるイジりを見せた。

 その上で
「引き続き、ガヤさんに…。引き続き、よろしくお願いいたします。ちょっと年内はゆっくりしますけど。な感じですね。元気なところも全然ありますので、よいお年をはちょっと早いから言うのはやめようかな。ちょっと早めのメリークリスマス!じゃーねー」と締めくくった。

 先月12日放送分から、中居の“公開指名”が実る形で、同番組の前の時間帯で
『藤ヶ谷太輔 Peaceful Days』を担当しているKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が代演を担当。
この日の放送で、藤ヶ谷は「(代打が)4打席目になります。
ヒット打てていますかね?」と恐縮しながらも、番組の雰囲気を守りながら、
ピンチヒッターを務めていた。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

(出典 【ラジオ】年内静養の中居正広、冠ラジオにサプライズで肉声「ちょっとずつですけど、良くなっている」 “代打”藤ヶ谷続投へ [湛然★])


【ジャニーズ後輩と仲良しwwww【ラジオ】は代打『キスマイ・藤ヶ谷』が!!【中居くん】冠ラジオにサプライズ登場】の続きを読む



1 ひかり ★ :2022/12/03(土) 22:17:46.99ID:/dMXbLuA9
 約20年ぶりに復活した音楽ユニット「ブラックビスケッツ」が12月3日放送の日本テレビ系の音楽特番「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2022」に登場。
パフォーマンス後にオンライン取材に出席した。

 ビビアン・スーさんは開口一番「悔しかったです!」と回答。
「音が聞こえないと思って……頑張って歌いました」と話すと、
隣の南原清隆さん、天野ひろゆきさんが
「イヤモニを付けるのを忘れていたんです」とフォロー。
南原さんは「途中で気付いたのですが、後の祭りです!」と笑った。
 
ビビアンさんは「悔しい」を連呼し、
「フィーリングで歌っていました。(本当は)もっと上手なの、もう一回復活させてください!」と懇願した。
 今回20年ぶりの復活となったが、天野さんは
「会った瞬間に当時の瞬間に戻りましたね。ビビアンとは本当に久々だったのですが、“ボケ”の感じも変わっていなくて……。
すぐ(当時の感覚に)戻れた感じはありました」と振り返った。
 
今後の展望について、
南原さんは「みなさんが良ければ、ライブとかやりたいね」と言うと、ビビアンさんも「やりましょう!」と目を輝かせていた。
 ブラックビスケッツは、バラエティー番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」(日本テレビ系、1996年~2002年)で生まれた音楽ユニット。

南原さん扮(ふん)する“南々見狂也”、天野さん扮する“天山ひろゆき”、ビビアンさん扮する“ビビアン”の3人で構成。
この日はデビュー曲「STAMINA」と、1998年のNHK紅白歌合戦にも出場したヒット曲「Timing~タイミング~」の2曲を披露した。

まんたんウェブ

https://news.yahoo.co.jp/articles/e6dbf3aca59e4f1649b7833d02a78cdd5e2dbeb7

(出典 <ブラックビスケッツ>20年ぶりパフォーマンスもビビアン、まさかのイヤモニ付け忘れ リベンジ懇願 [ひかり★])


【ビビアン「悔しい」を連呼wwww【ブラックビスケッツ】20年ぶりパフォーマンス!!ネットでは感動の声が・・】の続きを読む



1 jinjin ★ :2022/12/03(土) 17:47:06.43ID:m6/hrh739
坂口杏里 「10万円振込して」ファン利用して“睡眠薬”入手疑惑の次は“金の無心”、一時は被害届も


11月18日に『週刊女性PRIME』が報じた、坂口杏里がファンを利用して睡眠薬を入手したという疑惑。

坂口の女性ファンの友人に受診させて処方された睡眠薬を受け取り、それを別の人物に横流ししていたという違法行為だ。
横流しだけでなく、この睡眠薬の代金も支払っていないという。


「これを暴露したのは、坂口さんの夫・進一さんの実姉で坂口さんの義姉にあたるAさんです。坂口さんと進一さんは、今年の6月8日にわずか12日の交際期間で結婚。しかし、翌月には坂口さんのInstagramのストーリーズに夫への愚痴が目立つようになり、離婚騒動を巻き起こしていました」(スポーツ紙記者)


金銭トラブルで一時は被害届が提出されるという話も

坂口の義姉による暴露はこれだけにとどまらない。
進一さんのバー『ハイカラ』での金銭トラブルを坂口は複数抱え、
一時は被害届が提出されるという話も持ち上がっていたというのだ。

「Aさんによると、坂口さんは11月から『ハイカラ』に出勤するようになったそうです。もちろん店に訪れた客からの売り上げもありますが、坂口さんと進一さんは店でライブ配信を行い、視聴者からシャンパン代を振り込ませていたのです」(芸能ライター)


しかし、お金を振り込んでも必ずしもその配信上でシャンパンが開くわけではなかったそう。

「そのため、振り込んだお金が何に使われているかわからず、坂口さんを問い詰めた人もいたそうです。ライブ配信の視聴者が“シャンパン代として振り込みました。好きにお使いください”とコメントしていたのを自分勝手に解釈して、“好きに使っていいって言ったじゃん!”という言い分なんだとか……」(同・芸能ライター)

客が進一さんにダイレクトメッセージでシャンパンの金額を確認すると、より高いものをねだってくることもあったという。
さらに、『ハイカラ』では店を訪れた客からも被害を訴える声があがっている。

「注文していないテキーラが勝手に出てきて、会計時にその代金も含まれた額を請求されたそうです」(WEB編集者)


坂口は、店以外でもファンに金銭を要求していたようで……。

《10万円振込してもらいたい》
「LINEやダイレクトメッセージで、《10万円振込してもらいたい》などと金の無心をしています。坂口さんが足にケガをしたときには、
心配して必要なものがあるか連絡したファンに対し、《タクシー代》と答えるなど、
とにかくお金への執着がすごいんですよね」(同・WEB編集者)

11月23日には、Instagramのストーリーズで
《お姉さん家族の嫌がらせがうんざり》
《これ以上の事したり、人のせいにしてたら知らないから》と、
義姉の暴露に対抗した坂口。果たしてこの騒動はどう着地するのか――。


https://news.yahoo.co.jp/articles/a496b2601f073e9028cd28f544862afbebd2d4ca

(出典 【芸能】坂口杏里 「10万円振込して」ファン利用して“睡眠薬”入手疑惑の次は“金の無心”、一時は被害届も [jinjin★])


【ママが悲しんでるよ~【坂口杏里】ファンを利用して睡眠薬を入手??】の続きを読む

このページのトップヘ